3月7日~3月15日 営業時間 13時~24時

RYU/170/50/18

身長170cm
体重50kg
年齢18
P?
ひげなし
体毛薄い
マッサージ経験半年
スポーツ歴ソフトテニス/バドミントン
趣味ドラマ/映画/音楽

トゥルっトゥルシコシコの学生さんが入店しました!


なんか今どきの学生ってすんごいオシャレですよね。
スタイルがいいからですかね?
肩肘はってないのに、シルエットがきれいで、ちゃんとオシャレ。うらやましいです。

服装は最近のEXI●E TRIBEっぽいんだけど、お顔はどことなく赤●英二くんっぽい雰囲気があるなとおもいます!あとすんごい子犬感ある。セクシャリティはゲイとのことですが話し方から立ち振る舞いまでノンケ感バリバリありますね。

第一印象は年齢の割に落ち着いているな…と感じましたが、話始めると止まらないところは、やっぱり若いなと感じました(笑)

ぜひ癒されに来てください!


The Japanese puppy 🐶

It resembles the Japanese actor’s Eiji Akaso.

My first impression was that she looked calm considering her age.
However, once he started talking, he couldn’t stop, and when I looked at his gestures, I was reminded that he was 18 years old, an irreplaceable young man. and his behavior seems straight.

Please come and be healed!

タイトルとURLをコピーしました